So-net無料ブログ作成

D-エッと~ぉ

皆さん、こんばんわ~ぁ。

お久しぶりです~ぅ

先週はちょっと仕事が忙しいのと、ギックリ腰やっちゃって

あんまり動けなかったんでジムに行けてませんです。

何でちょっとリバウンド??体が重い気がします。

遠出の釣りにも行ってないしね~ぇ・・・・。

で、ここ最近のお昼ご飯・・・・外食が多かったです。

DSC_2370.jpg
4月15日:キーマカレー

DSC_2371.jpg
4月16日:ギョーザと写真無いけどチャーハン

DSC_2374.jpg
4月17日:えびと小柱のかき揚げ天丼

DSC_2395.jpg
4月20日:週明けまた、かき揚げ天丼ともりそばのセット

DSC_2396.jpg
4月21日:うな丼ダブル、赤だし付

おまけ、4月16日の晩飯

DSC_2373.jpg
チューハイに柿ピー&トムヤムクンフォー

運動しないのに、こんなに食ってたら痩せないですよね~ぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


GWに入る前にもう少し絞らないとね。ヤバいっす。






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

メグ

大丈夫!
努力は報われるよ。
すぐに結果が出ないのはあたりまえ。
焦らず、コツコツと努力を続ければちゃんと結果は出ます。

ただ、野菜の摂取が少ないかな。
今はコンビニでもスーパーでもサラダ、お惣菜が単品で手に入るよね。
ドレッシングはノンオイル。あと野菜といってもイモ類は炭水化物なので。
この前も言ったけど食べるのを我慢すると続かないので野菜をたくさん食べて満腹にしてください。
しかも野菜は最初に食べてね。

腰痛が治まったらウォーキングいいですよ。
腰痛も改善します。
ただし、最初からハイペースで歩くと逆効果です。
筋力をあげると基礎代謝もあがるので。


by メグ (2015-04-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。