So-net無料ブログ作成
検索選択
幹事会 ブログトップ

B・O・U・N・E・N・N・K・A・I・・・・・Ⅱ [幹事会]

今年のイベントの締めとして、「ホーリーエイト」幹事会の

忘年会を同窓生の高梨君のお店「大膳」でやってきますた~ぁ

へら八の家から、「大膳」までは川を挟んで直線距離で2Km程なので

チャリンコでのんびりと川を渡って行きますた~ぁ

IMG_0702.jpg

昼間っから、美味しい料理を頂き~ぃの、[ビール]飲み~ぃの

また久しぶりに楽しい時間を過ごしました~ぁ。

大膳の美味しい料理・・・
IMG_0708.jpg
IMG_0721.jpg
IMG_0724.jpg
IMG_0735.jpg

また懐かしい話に花が咲き・・・・時は過ぎていきます。

IMG_0720.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0740.jpg

IMG_0743.jpg
ぬらりひょん・・・・・・[exclamation&question]

また30年ぶりの同窓会を大成功で開催できた事を振り返り

名簿作りや連絡に奔走してくれた女性陣に感謝の気持ちを

男性陣から愛を込めてささやかながらプレゼントしました。

IMG_0751.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0756.jpg

お世話になった高梨君の奥様にもささやかながら・・・
IMG_0771.jpg

そして来年も色々イベントを企画して楽しも~ぉ・・・っていう事で無事解散と

なりました。

もちろんその後は有志による、カラオケパーリィ~・・・

IMG_0800 - コピー.jpg
いつまでも若い皆さんでした。

解散後、何人かにわけの判らない[メール]を送ってしまい迷惑かけてしまったようで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

当事者の皆さん「どーも、すんみんまっせんでした~ぁ」
nice!(0)  コメント(3) 

B・O・U・N・E・N・N・K・A・I [幹事会]

やりますた~ぁ。

今回は、幹事中心で行いました。

30年ぶりに再開した仲間と、楽しい時を過ごす事ができて

サイコーの1年を締めくくれそーです~ぅ。[手(チョキ)]

いや~ぁしかし、昼[ビール]わ~ぁ、効きますな~ぁ・・・

カラオケも盛り上がったっすね~ぇ

詳細は・・・おいおいUpします~ぅ。(写真もね)

と、言う事で今日はこれくらいで・・・・もう寝ます~ぅ。[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2) 

青春のオクラホマ・・・・ [幹事会]

今日は同窓会本番前の最後の打ち合わせ。

我孫子市役所の会議室をお借りして、出欠者の最終確認と

当日会場に展示する写真パネルを作成しました。

IMG_0001.jpg
先ずは出欠者をはがきで確認・・・・(結構返信ハガキは戻ってきています)

IMG_0006.jpg
懐かしい青春の1コマの数々が・・・

IMG_0003.jpg
幹事さん達によって模造紙に貼られていきます。

いやぁ~それにしても暑かったぁ~[たらーっ(汗)]、皆さん汗だくで作業してました。

一通り写真パネルが出来上がったところでイベントの1つ、ジャッキー

一押しのフォークダンス、「オクラホマ・ミキサー」の練習へ・・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いい年をした、おじさんおばさん(失礼)が童心に帰り手を取り合って・・・

♪タリタリラリラ~タリ・タリラリラ~♪♪
IMG_0013.jpg

最後に大盛り上がりの幹事会でした。

最後のCOCO'S [幹事会]

今日は我孫子のCOCO'Sでの最後の幹事会でした。
DSC_0002.jpg
(写真が暗くなっちゃってゴメン[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも、ドリンクバーのみで2~3時間居座る中年のおじさんおばさん
に,嫌な顔一つせず応対していただいた店長さんにお礼の意味も込めて
今日は初めてお食事を頂きました。
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg

本日の議題は、当日の流れの時間割・・・・タイム・キーパー大津君がきっちり
仕切ってくれました。
フォークダンスも・・・・・やります。byジャッキー[手(チョキ)]
今日現在、138名の出席確認が取れ、男性5:女性8の割合なので、予算も
少し見直すことになりました。
2次会についての打ち合わせもしました。
会場のホテルの近くのお店を貸切、1人3000円で最低70名。
[ビール]飲み足りなくて参加すると思われます。^^
それと、名簿から漏れていたG組の今坂君、連絡取れて「出席」です。[わーい(嬉しい顔)]

今後は8月8日(日)に写真パネルの作成で集まれるメンバーが集まります。

まだまだ、未確認者、不明者が居ます。
何か情報のある方は8期生のHPに掲示板がありますので書き込んでください。
こっちにコメントしてくれてもOKです。

ただし、個人情報には十分注意してくださいね。

明日は幹事会 [幹事会]

明日7月25日は最後の幹事会・・・
最終的な内容、出席者等の確認をします。
この前の集計では、出席122名、欠席97名、はがき未返信98名、不明者36名
だったのですが・・・・
確認できた出席者が増えていると嬉しいんだけどなぁ~。
マァ、幹事会の皆が、頑張っているので大丈夫でしょう。
明日の様子は、またご報告します。

我孫子高校8期生のHPには、我孫子高校のHPより
卒業生へのお知らせ」をクリックすると入れます。
幹事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。